· 

葛飾区「中村けいこさん」をご支援下さい!

葛飾区議会議員選挙は、本日最終日を迎えます。

 

先日もご紹介しました中村けいこ候補。

先日、青砥駅からほど近い事務所に伺った時に、たまたま青砥駅前で街頭演説をしていました。

 

定数40名に対し、立候補者は60名。

前回の葛飾区議会議員選挙では、最下位当選者の方と次点の方との差がなんと1票です。

同様の事は港区でもありました。

 

ちなみに新宿区では7票差でした。

本当に地方自治体議員の選挙は1票が当落を決します。

 

葛飾区の皆様、どうぞ中村けいこさんに多くの皆様なお力添えをお願い致します。

葛飾区にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お声掛けをお願い致します。

 

私もすでに葛飾区の知り合いの方にはがきを出し、直接ご連絡してお願いしました。

本日、もう一度念押しします。

 

葛飾区の方、どうぞご支援宜しくお願い致します。