· 

丸正総本店、店舗建て替えのため営業を終了

地元の丸正総本店が建て替えのため現在の店舗での営業を終了しました。

 

現在の店舗がオープンしたのが昭和46年ですから、それから50年!地域の方々や、もちろん私も同様に最も身近なスーパーマーケットです。

 

私が小さい頃はこの店舗の前で盆踊りをやっていました。昭和50年頃、私が小学校二、三年生の頃に歌謡ショーみたいなのがあって、榊原郁恵と庄野真代のサインをもらったこともありました。

 

街頭での活動もお店の前をお借りして定期的に行わせていただきました。

本当に私にとっても大変思い入れのある、そしてお世話になったお店ですから心から感謝しています。

 

28日からは左門町の仮店舗(左門町9-5)で営業し、今までの場所には2025年に新たな丸正が誕生するということですので、その日を今から心待ちにしています。