· 

今年こそ!

最近の朝の街頭活動は、強風の中で行うことが多く、しびれました。

 

しかし今朝は風も無く、穏やかでしたので気持ちよく行うことが出来ました。

午後は、須賀神社で氏子青年部の新年祈願祭に出席しました。もう氏子青年部は卒業していますが、OBでもあり、総代の総務担当という氏子青年部とは連携している立場なので出席させていただきました。

 

部長からは「6月のお祭りはなんとしても開催したい!」という、強い決意表明がありました!感染状況が心配ですが、三年ぶりの開催に私も期待を寄せています。もちろん、感染の状況を見極めながら皆さんとともに最大限の注意を払い、準備を進めていきたいと思います。