· 

早朝から活動しました

昨日は、早朝5時〜9時までと、18時〜19時までの二回、同じ場所で街頭活動を行いました。

 

通常、朝は7時〜9時ですが、5時台が明るい季節(大体4月〜9月中旬頃)は通常の時間帯に加えて、5時〜7時の間でも行いますが、昨日は頑張って朝四時間、夜一時間行いました。

 

午前中は来月の第二回定例会の代表質問や一般質問等の打ち合わせを会派の所属議員で行いました。

 

午後は、須賀神社の祭礼に向けて、町内での打ち合わせや、現在行われている外苑東通りの工事について、地元の方へのご説明、区役所に戻って神酒所となる公園の占用許可申請や、防災関係の書類提出のため、区役所内を上に下に駆け回りました。