· 

一歩ずつ日常が戻ってきた感じです

来週の須賀神社のお祭りに向けて本日は祭礼の準備を行いました。

 

須賀神社のお借りしている神輿庫からお神輿やテントなど、必要なものを三年ぶりに出しました。

お神輿は地元の解脱会さんに飾らせていただき、祭礼が始まるまでには神酒所に移動します。

 

本日は花園神社で本社神輿を曳き台に乗せての巡行が行われました。下谷、浅草、湯島では、マスク着用等の条件はつきましたが、ワッショイワッショイやってましたね。

 

以前の日常が少しずつ戻ってきたような感じがします。

来年こそは盛大な賑々しいお祭りが執り行われる期待します。

 

この炎天下、皆様本当にお疲れ様でした。

花園神社の本社神輿の写真は友人に送ってもらいました。