· 

インターン生 頑張りました!

少し前のことですが、8月からインターン生お二人を受け入れ、テーマを一つ決めて、30年後の政策を発表する場である未来国会2022が行われました。

 

わがインターン生「チームなごみ」は東京第二ブロックのBブロック6チームに属し、この6チームがリモートでそれぞれ政策を発表しました。結果はなんとBブロックの中で優勝しました。いやぁびっくりです。

 

東京第二ブロックでは、もう一つのAプロックの優勝チームが得点が高かったので、次の準決勝大会に駒を進めることは出来ませんでしたが、心から称賛の拍手を送りたいと思います。

 

お二人がテーマとした「空き家対策」については、改めてホームページに掲載させていただきます。

 

インターン期間も残すところ10日間、20日には私の代表質問を傍聴してもらいます。その後はビラの作成や街頭活動も行ってもらおうと思っています。