· 

東京都功労者表彰を受賞しました

昨日で約一ヶ月間に及んだ区議会定例会が終了しました。

 

質疑した内容や、区民の方々から要望があって、今回区が取り組みを始める事業については、レポートを配布するとともに、HPにも掲載させていただきます。

 

また私が東京都より功労者の一人として表彰を受けました。

2日に都庁で表彰式がありましたが、決算特別委員会に出席のため、昨日、吉住区長より表彰状と記念品をいただきました。

 

私が「功労者」とは誠にお恥ずかしい限りです。

日々、皆様に支えていただいているお陰の賜物です。いただきました栄誉に恥じないよう、今後も地域社会のために微力ながら力を尽くしてまいります。

 

誠に有難うございました。