· 

今年も力を尽くしてまいります

今年は元日に能登半島での地震、2日は羽田での航空機衝突事故、3日は山手線の車内での刺傷事件と北九州小倉の繁華街での火災、4日は西新宿のマンション火災と、大規模災害と痛ましい事件、事故が相次ぎました。

 

また、年末には知り合いの40代の方が交通事故で命を落とすということもあり、年末年始にかけて本当にやり切れない事が続いています。

 

自分自身にもいつふりかかってくるかもしれません。私自身がやれることは限られていますが、精一杯出来うることはさせてもらおうと思っています。

 

先週は四谷三丁目駅と曙橋駅で街頭活動を行いました。

多くの方から励ましのお言葉もいただき、寒さも吹っ飛びます!

新年会も再開されました。

水道町では道路のことと街路灯設置についてご相談をいただきました。

 

今年も生かされていることに感謝し、この身体を微力ながら地域社会、地域住民のために使わせていただきます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。