· 

湘南プロレス

友人である押江さんがプロデュースする湘南プロレス保土ヶ谷公会堂大会に行ってきました。

 

今大会には鈴木みのる選手が参戦しました。

押江さんと鈴木選手は出身中学校が同じで、押江さんがプロレスラーになりたくて当時の体育の先生に相談したところ、この先生が鈴木みのる選手の恩師でもあり、先生が当時新日本プロレスの選手であった鈴木選手を学校に呼んでくれて、二時間ほど三人で話をしたことがあったそうです。

いい話ですねぇ。

 

押江さんはプロレスラーにはなりませんでしたが、この業界で30年以上関わってこられました。

 

試合後には恩師の先生もリングに上がり、押江さんと鈴木みのる選手と記念撮影をされました。

 

押江さんは都合により、今回でプロデュースする立場は離れますが、これまでご縁のある選手達には引き続き協力をするということでした。

 

押江さん、ひとまずお疲れ様でしたm(__)m

湘南プロレスは今後も続きますので、特に横浜方面の方、是非応援して下さい。

もちろん、私も引き続き応援します。